That’s my NEW HELMET ⛑️ from last race!!
From Brazilian color 🇧🇷 to Japanese Color 🇯🇵
Thank you all of your support “T,project”
FIA F4 Rd.3-4 岡山国際サーキット大会より、新しいヘルメットを使用しています。
これまでのヘルメットとは印象を一新し、ベースカラーのイエローとグラデーションのオレンジはそのままに、ラインデザインをブラジリアンカラーから日本をイメージしたカラーリングへと変更しました。
サイドから見るとカタカナの「セ」をモチーフにしたラインとなっており、その中には日本国旗をイメージしたデザインを取り入れています。これまでのコンセプトを受け継ぎながらも、新たな挑戦への想いを込めたデザインに仕上がっています。
今回もデザイン・塗装を手掛けてくださったのは、福岡県久留米市の「T.project」様です。
毎回、想いを形にしてくださる丁寧な塗装、美しいデザイン、そしてシンプルでありながら存在感のあるヘルメットを製作していただき、本当にありがとうございます。
また、今回は従来のヘルメットから Arai GP-7 カーボンモデル へ変更しました。GTWCへの参戦、そして今後のレース活動を見据え、軽量で高性能なカーボンヘルメットを選択しています。
この新しいヘルメットとともに、さらなる飛躍を目指して全力で戦ってまいります。
今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DESIGNED and PAINTED by “T,PROJECT”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#senayamamoto #betonthedream #teamsena #tproject










